《美味しいってなんだろう?》 南越谷のおしゃれな多国籍居酒屋・世界のビール・個室・飲み放題あり

《美味しいってなんだろう?》

美味しいご飯を食べるととても幸せになりますね。

でも、美味しいとはなんでしょうか?

一流シェフによる高度な調理技術、
こだわった食材や高級な品々。
A5の牛肉、新鮮な魚介、世界の珍味、
高級ワインやシャンパン・・・。

考えただけでお腹が空いてきます。

でも、思うんです。
高級なお店に行っても、上司や取引先の人などに
気を使いながら食べたら美味しいでしょうか?
素敵なお店でも、恋人とケンカしながら食べたら美味しいでしょうか?

逆に、友達と笑いながら食べたら、
コンビニ弁当でも缶ビールでも、最高に美味しいじゃないですか?
家族と公園で楽しく食べたら、おにぎりでも美味しいじゃないですか?

何を食べるかより、どう食べるかが大切だと思うんです。
飲食店経営者としてはおかしいかもしれませんが、
そう思っています。

だから、うちのスタッフに言っているんです。
キッチンスタッフは、美味しいものを作ることが仕事だけど、
ホールスタッフは、美味しく感じてもらうことが仕事だと。

スタッフからの挨拶や小さな一言や笑顔で
料理の美味しさが増すと思っています。

今日もお客さんの笑顔や幸せそうな顔、
「美味しい!」「ご馳走様!」「ありがとう!」
という言葉のために頑張っていきます!

105.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
南越谷での歓送迎会・新年会・忘年会はパンゲアで!
ご予約・お問い合わせ
048-967-1800
https://dining-pangaea.com/reserve/

ビールなんてどれも一緒!
なんて思っていませんか?
《パンゲア名物ビールを味わう》
レポーターの高山ゆかりさんにパンゲアの食レポをして頂きました。
素敵な動画まで作って頂いて、嬉しいです!

レポーター:高山ゆかり
https://www.facebook.com/profile.php…


コメント