お昼の宴会、承ります

先日の同窓会に続き
今日もご予約頂き、お昼営業。

「全部、美味しかった!」
「生春巻き、大好きなの」
「ナシゴレン、聞いたことがあったけど、初めて食べる!」
嬉しい会話がたくさん聞こえた。

夜も頑張るぞ!

コメント