お昼の宴会、承ります 未分類 2026.06.28 先日の同窓会に続き 今日もご予約頂き、お昼営業。「全部、美味しかった!」「生春巻き、大好きなの」「ナシゴレン、聞いたことがあったけど、初めて食べる!」嬉しい会話がたくさん聞こえた。夜も頑張るぞ!
コメント